気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



りんごの美味しい季節ですね♪
笹丸はこっそりりんごを食べていてもすぐ気がついてしまいます。
凄い嗅覚です。


多分どんなおっかない人が相手であっても、笹丸はりんごを求めて突っ走るでしょう。

大変!人類最強の足をカリカリしたらアカン

リヴァイ兵長は案外動物には優しいかもしれません。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« コボちゃん? もりもり食べる秋 »
 
コメント
 
 
 
こっそり? (チビまま)
2013-11-24 08:19:06
笹丸君ったら、賢いー!
ちゃんとりんごの匂いで反応するんですね。
さくっとした音も聞こえるのかも。
こっそりんご、もうこっそり食べられないかもですね・・・(笑)

りんごに向かって一目散に駆ける笹丸君を想像してしまいました。
秋はりんご美味しいですよね。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2013-11-24 21:23:23
笹丸はにおいに敏感です。
りんごをひと齧り、笹丸が飛んできますよ。
こっそりは…無理ですね(笑)

私もりんごは好きです。
秋は笹丸の好きなみかんも出てくるので、良い季節ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。