気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 





今朝、起きたら枕元にキットカットがあった。
サンタクロースが一瞬頭を過ぎった。
一足早いクリスマスプレゼント…な訳は無く、昨日酔っ払って自分で持ってきたのを薄っすら思い出した。
寝る前に食べるつもりでいた(良い子はマネしないでね)が志半ばにして寝入ってしまったらしい。

しかも服や靴下、腕時計もしっかり身に着けたまま爆睡していたようだ。
疲れていたんだろうなきっと。




笹丸の枕元にはキャベツ。
そういえばキャベツとかケールには安眠効果がある成分が入ってるなんて話を聞いたことがあるなぁ。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« マカロン 星兎 »
 
コメント
 
 
 
サンタさん。 (チビまま)
2009-12-13 09:19:31
ははは(笑)!
今回の記事、笑えます~
起きたらキットカットがって。。(笑)
それを一瞬サンタさんと間違えるところが可愛い^^

でも、服を着たまま寝てしまったのは、やっぱりお疲れだったのですね。
(あ、歯は磨きましたか?笑)

前足を伸ばしている笹丸くん、可愛い☆
キャベツ、私も食べようかな~
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2009-12-14 22:44:29
キットカット、パッケージが赤いのでちょっとクリスマスっぽいですよね。
一瞬ですがサンタさんが置いてくれた!?なんて思ってしまいました。
酔っ払うと変な行動をしてしまいます
…歯、磨いた記憶が無です(汗)

笹丸の枕元にはいつも牧草か野菜があります。
寝ながら食べている姿をみると、少し羨ましくなります。
 
 
 
注意 (ワトソンうさぎ)
2009-12-19 22:36:25
朝起きたら記憶がない・・。
そんな失敗は数えきれず。
反省しない(忘れる)自分です・・。

今の時期、風邪をひいてしまいます。
気をつけましょう。

笹丸くんには、サンタさん、何をプレゼントしてくれるのかな?
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2009-12-20 17:12:29
お酒って記憶が飛びますよね

最近は家でばかり飲んでいるので、誰かに迷惑をかけることは無いのですが…アルコールの力は恐ろしいです。
今の時期、外で寝たら凍死しちゃいますよね。

笹丸のクリスマスプレゼントは野菜セットだと思います(味気ない)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。