気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 





モロゾフの可愛いチョコレートを見つけました。
ウサ好きの心を鷲掴みです。

そういえば日本でバレンタインにチョコを贈るようになったきっかけには諸説あるらしいんだけども、その中の一説がモロゾフの広告なんだって。



中にももちろんウサ型チョコが♪
可愛すぎる

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« もうすぐバレ... 右?左? »
 
コメント
 
 
 
きゃーーーーーーーー!! (チビまま)
2012-02-15 18:47:26
か、可愛すぎますね~~~~☆
即買いでしょう。
しかも、デザインも可愛いし、中もとっても凝っていて小さなうさ型のチョコまで。
素敵すぎます。
食べるのがもったいないですね~。

こちらはクリスマス、イースター、バレンタイン、、、何でもかんでもチョコ一色なので、さっそくウサ型のイースターチョコも出始めていますが、ここまで可愛くないです。

十分満喫してくださいね♪
 
 
 
モロゾフ (ワトソンうさぎ)
2012-02-15 21:55:03
うさぎさんのパッケージが可愛いですね。
特に「青いリボン」がアクセントになっていて素敵です。
このリボンをして写真を撮ったらかっこ良さそう。

この時期にしかお目にかかれなさそうな(笑)
高級なチョコレートもあり、選ぶのも楽しいですね。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2012-02-18 14:58:54
可愛いでしょ?(笑)
迷わず買ってしまいました。

なかなかこったデザインですよね。
ショーケースの周りの他のお客さん達も「かわい~♡」と連呼していました。

イギリスではイースターがあるんですよね。
ウサチョコとかいっぱいありそうで羨ましいです。
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2012-02-18 15:03:10
可愛いデザインですよね。
箱は柄違いでいくつかありました。
中身もウサ型チョコなので、ウサ好きとしては申しぶんないです。

なるほど、このリボン笹丸に着けてみますね。
凛々しくなるかも(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。