気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 







にんじんの葉っぱを笹丸にと頂きました♪
そこいらのスーパーじゃ中々手に入らない葉付にんじん。
ありがたや~。
しかも無農薬らしいし。

高速で口に吸い込まれていく葉っぱ。
もっとゆっくり食べたら良いのに。
誰も横取りしないよ~。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 柔らかイタリ... 笹丸 (4) »
 
コメント
 
 
 
にんじん葉 (ワトソンうさぎ)
2010-07-05 21:49:23
笹丸くん、「すご~い」勢いで食べてますね。
そうとう美味しいのでしょうね。

栄養価の高い「にんじん」
スーパーでは、すでに葉が切り落とされて見ることができませんねぇ・・。

考えてみたら・・
本体の「にんじん」は地中の中にあって、野生のうさぎさんは、ホリホリしないと食べらないから
「葉っぱ」を食べるのが「本来の姿」なのかも。

笹丸くんの食べっぷりをみてたら、うちのワトソンにもあげたくなりました。
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2010-07-07 21:09:54
にんじんの葉っぱ、笹丸の好物なのですが、中々手に入りません。
葉っぱ付、是非とも売ってほしいものです。
人間が食べるには苦すぎるのかなぁ。

ベランダ菜園造ってしまおうかと、最近思うようになりました。

ワトソンちゃんもきっとにんじん葉好きだと思います。
みつけたら、是非あげてみてくださいね♪
 
 
 
にんじん葉 (チビまま)
2010-07-10 08:21:48
にんじんの葉、チビも好きです。
というか、正確には好きでした。。。

こちらでは葉つきの人参はスーパーで売っているのですが、以前にあげすぎたのか、チビがお腹をこわしてしまい、それ以来あげていないんです(涙)

笹丸くん、ものっすごい勢いですね(笑)
あんなに大きな葉を間食。
さすがです!

 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2010-07-10 12:45:07
チビちゃんもにんじんの葉っぱ好きなんですね。
だけど、あげられないのでは切ないですね。
しかも普通にスーパーで買えるという好環境なのに…残念ですね。

笹丸は好きなものを食べるとき、スピードが速いです。
誰も横取りしないっていうのに…。
食後はいつもコテッと寝てしまいます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。