気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 





土管で寛ぐ笹丸が羨ましい今日この頃。
私も土管で寝たい。
ドラえもんに出てくる空き地の土管なら、人間でも入れるよね。
でも家の中には置けないよなぁ…などと益体もないことを考えながら、笹丸をガン見。







あんまり見られて居心地が悪くなったのか、『牧草かまくら』へ移動し、破壊活動を始めた笹丸。
きみ、物に当たるタイプだよね(笑)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« うさ増殖中 猛暑再び »
 
コメント
 
 
 
どかん! (チビまま)
2010-08-08 17:21:17
おー、ぽたん子さん登場ですね!
でも、がん見されている笹丸くん、ちょっと落ち着かない様子です。。。
うさちゃんって、時々スイッチが入ったかのようにとりつかれたように破壊活動やほりほりをしますよね(苦笑)
もし本当にストレス解消でやっているのなら、笑えます(笑)

ぽたん子さんも、人間用の土管が見つかるといいですね^^
 
 
 
ドラえもん (ワトソンうさぎ)
2010-08-08 22:27:28
お家に「土管」。
笹丸くん。ひんやりしてて、気持ち良さそう。

そういえば、「土管」って、今は全然見なくなりましたね。

電話のダイヤルは、「廻す」もの・・。(笑)

何だか子供の頃を思いだして、懐かしい気持ちになりました。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2010-08-10 20:08:06
じっと見られていると、うさぎさんも人間と同じく居心地が悪いんですね。
そそくさと移動して、破壊活動を開始しました。
牧草を引っ張っては投げ引っ張っては投げの大忙し。
私には物に当たっているように見えてなりません(笑)

土管、本気で欲しいのですが…いつか夢を叶えたいものです。
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2010-08-10 20:14:08
笹丸は土管がお気に入りで、毎日入って寝ています
心地よさげな様子を見ていたら、私も土管に入りたくなりました。
工事現場とかに行ったらあるのかなぁ。

そうですね~土管やら空き地、今ではアニメぐらいでしかお目にかかれなくなりましたね。
黒電話、祖母の家にあったのを思い出しました。
たった数十年で、いろんな物が目まぐるしく変わっていきますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。