見出し画像

NPO法人POSSE(ポッセ) blog

5月17日(土)フリースペースのお知らせ!!

POSSE会員の皆さま&POSSEに関心はあるけれど、
まだPOSSEに来たことのない皆さま。

5月17日(土) 14:00~19:00 事務所にてフリースペースを行います。

POSSEのフリースペースは、お茶でも飲みながら、
みんなで話でもしてゆっくり過ごす入退室自由のイベントです

いきなり会議は敷居が高い、
イベントに出てみたいけどなかなか時間が合わない・・・。

とりあえず何をしているのか見たい、
POSSEに自分はどう関われるかなぁ・・・そんなあなたに、ぜひ。。

また、フリースペースでは労働相談も大々的に受け付けています。
労働相談に対応できるスタッフが対応します。

「サービス残業がキツイ」、「パワハラで悩んでいる」、「クビにされそう」
…などなど、仕事の愚痴を言いに来る感じでOKです。
仕事のトラブル解決をサポートします。

更に今回、ちょっとでも活動に参加したい!
という方々と一緒に活動するため、
翌週から行う街頭イベントのちょっとした準備も行う予定です。

下北沢に行ったついでにのぞいてみていただくだけでも大歓迎。
お茶やお茶菓子を用意してお待ちしております、どうぞお立ち寄りください。


<事務所への行き方>
京王井の頭線・小田急線下北沢駅南口から徒歩5分。南口商店街を下って、餃子の王将を過ぎた五差路を左折してください。シェルボ下北沢という建物の3階です(2階に短編映画館トリウッドがあります)。

連絡先はこちらです。
住所:東京都世田谷区代沢5-32-5シェルボ下北沢301号
TEL: 03-5779-1890
FAX:03ー5779ー1891
E-mail:posse-npo@hotmail.co.jp



(POSSE事務局)

コメント一覧

クラ
お邪魔させてもらうつもりです。
農業の話を訊かせてほしいです。
Unknown
今回は、

①まずはPOSSEの様子をみてみたい
②アットホームな環境で相談を受けたい
③まずは簡単なところから何か参加してみたい

という状況を想定してみました。

つまりは、様子を見るのでも、相談でも、簡単な参加もこの場なら全部可能だということです。

ぜひお気軽にご参加ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント告知」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事