福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

7月4日

2011-07-04 23:57:46 | 13週目~
今日は風が強かったです。
でも犬は体から汗をかかないから、
風が吹いても人間みたいに涼しくは感じないはず。
0704
風がないよりはましかもね。


帰って来てボール遊びに参加。
0704
自分がボールを一つ持っているにもかかわらず、
うちの犬のボールの方が欲しいみたいで奪い取ります。

うちの犬は取られるがまま・・・
0704
喧嘩にならないから良いかな。


今日はお店が休みでした。
朝のゴハンを夕方まで少し残していました。
お昼過ぎに残っているのは知っていたのですが、
いつも通り昼頃に完食しちゃうかなと思ったらそのままでした。
0704
一日見ててやれる時は、私がふやかしたりしてすぐに食べるようにするのですが、
今日は夕方までそのままになってしまいました。

そして散歩。
6時過ぎも程良く風が吹いていて、
曇っていたし散歩しやすかったです。
0704
夕方のゴハンはすぐに完食。

一日分のゴハンはしっかり食べているので、
良しとしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。