福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

1月26日

2012-01-26 21:19:59 | 42週目~
今朝の散歩
0126
今日も雪を食べながら歩いてました。
一応止めさせるんですけど、
前に雪を見つけるとそこに一直線なんですよね。
そんなに美味しいかな?


今日はお店でドッグマッサージ会があったので、
テツは犬舎で大人しく待っていました。
0126
えらいぞ。



休憩タイム。
テツはマッサージの先生の所に行って、
体を触ってもらいました。
0126
ちょうど先生の手の所に体を持って行くのね。



それから先生が座っている所にも自分で行って、
「てっちゃん、ここに座ってごらん」
と言われると先生の足の上に座ってました。
0126
甘えちゃって。



先生にべったり
0126
居心地良いんですね。



先生が仕事をしている時。
0126
ちゃんと待ってる。


てっちゃん、良かったね。
0126
ドッグマッサージ会ってテツの為にあるんだっけ・・・?
ってくらい毎回満喫していますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。