福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

5月1日

2014-05-01 21:55:59 | 3年+1ヶ月~

0501 (2)2
昨日の雨で地面が濡れていました。
結構降ったよね。


今日もボーダーコリーのゴンちゃん(仮)と一緒に過ごしました。
0501ごん (13)2
ゴンちゃんは笑顔ですが、
テツはちょっと気に入らないみたいです。



夕方の散歩
0501 (24)2
散歩の時間は私と二人きりになれるから
のびのびしてるように見えました。



ゴハン
0501 (26)2
テツはトマトがちょっと苦手なんだって。
最後まで残ってる。
0501 (28)2
でも最後にはちゃんと食べるよね。



今日はちょっと暑く感じました。
そんな日はテツも疲れるみたい。
0501 (30)2
ダラー


てっちゃん
今夜もゴンちゃんの事よろしく。
0501 (34)2
仲良くしてよ。


ゴンちゃん番外編は
続きを読むへ
名無しなのでゴンちゃん(仮)って事で
0501ごん (5)2
早朝の散歩

昨夜は一度トイレで起こされましたが、
それまでは朝まで大人しく寝てました。

ちゃんと外に行くまで我慢するから偉いね。

あ、
テツも我慢できるけどね。

走りたいかなと思って
今日は一緒に走りました。
0501ごん (9)2
途中
多磨霊園の花壇で。



ゴンちゃんは歯や皮膚を見る限りそれほど若くなさそう。
やっぱり体力は続かないらしく、
割とすぐに疲れちゃってました。

ま、ここ数日はかなりストレスもあったろうから
あまり疲れるのも良くないかな。
0501ごん (16)2
これは夕方。


ゴンちゃんはお店のサークルの高さだと
ひょいっとジャンプで跳び越えてしまうので
念のためにリードで繋がれてます。
0501ごん (17)2
預かっている以上は
安心安全に過ごしてもらわないとね。

もしかしたら飼い主さんかもしれない人から連絡が入りました。
明日結果報告します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。