福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

4月10日

2013-04-10 17:59:18 | 2年+1ヶ月~
朝の散歩
0410 (2)2
くわえたばこスタイル。
と言うか、縦笛スタイルか・・・


まだ種類によっては咲いている桜もあります。
0410 (8)2
でも名前は知らない。


一応
部活中。
0410 (12)2
ねむいぞー


夕方の散歩
0410 (18)2
今度は忍者の巻物スタイル。
良いね~


多磨霊園の中の花壇。
0410 (26)2
奇麗だね~

でもやっぱり何の花かわかんない。


勉強不足だ。
0410 (34)2
見てるだけで奇麗だから良いかな。


昨日で
テツがうちに来て2年だったんです。


昨年の4月9日は私にとって特別な感じがしました。
その時はまだ福島に帰るのかどうか決まってなかったし、
一年という区切りの日は感慨深かった。

色々あったしね。


でも今年の4月9日は普通に過ぎて行きました。

テツがうちに居るのはもう自然な事なんですよ。
特別何かが起こるって事もない。

普通に一日が過ぎた感じ。


私の心の中には福島のテツのお父さんお母さんもいます。
その上で今のテツとの生活。

これからも一日一日を大切に
テツと一緒に歩いて行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。