福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

5月18日

2013-05-18 20:54:51 | 2年+1ヶ月~
営業中
0518 (8)2
お客さまにおやつを貰う。
立って要求してお行儀の悪いテツ。



お昼
0518 (16)2
良い天気でした~



午後は寝る
0518 (18)2
昨日と同じ状況。
目が開けられない。



営業後
ボールで遊びました。
0518 (35)2
たのしいぞ~♪
0518 (37)2
はやくなげて~
0518 (38)2
ご機嫌。

ちょっと水を飲んで・・・
0518 (40)2
ふぅ


もう一度

まだあそべるかな?
0518 (42)2
どう?

ちょっとつかれたぞ
0518 (44)2
でもたのしいぞ♪

楽しく遊びました。


その後はおやつタイム
0518 (48)2
よだれがたれる~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローのおばちゃん)
2013-05-18 21:15:01
んんん?
てっちゃんの首輪、普通の革製ですか?
なんか薄手のような。
プリティー?
返信する
Unknown (ポッシュハウス)
2013-05-18 22:12:00
こんばんは!いつもありがとうございます。

この白いペロッとしたのはゴムなんです。
ズボン用だかパンツ用だかのゴムに
私が名前と電話番号を刺しゅうした物で常に身に付けてます。

テツは知らない人は体を触れないので
体を触らないで遠くからでもすぐに名前と連絡先が分かるように
大きく刺しゅうしました。

もう伸びてきてるのでそろそろ新しいのを作らなくてはと思ってます。

> んんん?
> てっちゃんの首輪、普通の革製ですか?
> なんか薄手のような。
> プリティー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。