福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

7月27日

2011-07-27 20:06:10 | 13週目~
朝の散歩
0727
今朝も出発の時間はわりと清々しい空気だったのですが、
帰って来る頃は蒸し蒸ししていました。
途中小雨が降っていましたが、
少し湿る程度だったので、そのまま歩きました。


ボール遊びタイム
0727
楽しく遊んでいますが、
お腹がすいているので終わりの合図ですぐにお店に戻ります。

首痒い
0727
口が可愛いですね。




お客さんと
0727
緊張してあくびが出ました。


トイレタイム
0727
ぼくやせた?


午後は蒸し暑かったので、
一番奥の涼しい場所へ
0727
あんなに隅っこで寝てる。


夕方の散歩前
0727
散歩の準備をしていると嬉しくてはしゃぎます。
木の形のおもちゃですが、
ピッピと音が鳴るのでお店の中はピッピッピッピーってかなりうるさいですよ。
楽しい音だから良いけどね。
0727
さんぽ!さんぽ!

まさかと思ったけど、
0727
このままこのおもちゃを持って散歩へ


意気揚々
0727
そして案の定途中で道に落としてしまい、
拾って見せても
「もういらない」って顔をするので、
結局私が持って帰ってきました。

夏は暑いのでずっとくわえたままでは歩けないそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。