福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

4月20日夜

2011-04-21 00:03:59 | 2週目
飼い主さんと連絡を取って、
名前もわかったので、
今までとは少し違った気持で犬舎へ。

お店のドアを開けるとこちらを見てました。
0420
音で気づいてたかな?


そして、
名前を呼ぶ。

「てつ!」

すると首をかしげてこちらを見ました。
0420
あんた てつっていうんだねー。
てつー

てっちゃんかー?

最初は首をかしげてこっちを見たものの、
たいして大喜びするでもなく、
いつも通りの反応。

なんか予想通りの反応なんですけど・・・


その後散歩へ。
またまた昨日と同じように50メートルダッシュ。

それからトコトコ歩く。

途中で「てつー」と声をかけると、
嬉しそうにこちらを見ました。

明日また飼い主さんに詳しくてつの事聞いてみよう。

「てつ」だと読み辛いから、ブログでは今後は「テツ」と書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。