福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

12月31日

2014-12-31 20:36:22 | 3年+9ヶ月~
ラックからボールを取り返した朝

空が綺麗です。


営業中はのんびり寝てました。

そう言えば
昨夜、暗闇の中でテツの寝言が聞こえてたなぁ。
なんて言ってたのかな。



てっちゃん
今日は年越し蕎麦を用意したよ。

なんだ?

つゆ無しのただの日本蕎麦だけどね。



うまうま

あっという間に完食。


ちょっと残ったのを私の手から食べました。

今年最後の写真がこれかい。

忙しい年末も無事乗り越えたので
営業後に
「明日からのんびり出来るよ」って伝えておきました。


今年もテツを見守って下さった皆様
ありがとうございました。
プレゼントを贈ってもらったり
会いに来てくれたり
テツはとっても喜んでいました。

2015年も宜しくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。