福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

9月23日

2011-09-23 20:58:22 | 22週目~
朝、8時頃お店に行くととてもご機嫌で迎えてくれました。
0923
うれしうれし♪
涼しくなって調子が出たのかな?

ここの所天気が悪かったりして、
長い距離をなかなか歩けず、
また少し腰回りに肉が付いてきた気がします。

今日の散歩はとにかく多めに歩きたかったので、
時間も多めにとりました。
0923
台風の残骸が沢山。
根こそぎ倒れた木の根。

これは枝が折れてしまった木。
細かく切って道の端に積んでありました。
0923
若そうな木なのにね。


営業中は寝て待つ
0923
はやくおわんないかな~


お客さんの対応。
0923
内心は早くトイレに行きたいと思ってるはず。

夕方も1時間くらい掛けて、
私も一緒にジョギングしながら墓地を回ってきました。

帰って来てゴハン食べて満足。
0923
一日とても元気で過ごしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。