福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

10月5日

2011-10-05 19:41:15 | 26週目~
朝から雨でした。
雨の中レインコートを来て散歩へ。
1005
今日は昨日より寒くなる予感。


営業中
お手伝いのお姉さんが大好きなテツは、
いつも後ろについて歩いてます。
作業中も
1005
すぐ後ろで休んでました。


雨の中傘をさしてトイレタイム。
雨は朝より強かった。


夕方、
おもちゃを持って来て引っ張りっこしました。
1005
がるるるーがるるるー
まけないぞーって。


その後散歩へ。
とーーーーっても良い子でレインコートを着れるようになって、
私は一人で嬉しくなり勝手にニコニコしていました。
この、私の嬉しい感情はテツにも伝わっているはず。
1005
そんな私を見てテツも嬉しそうにします。



結構雨が強かったので、
レインコートを着ても顔と足はびしょびしょ。
1005
タオルを敷いてその上に横になってもらい、
自分で拭いてもらいました。
自分の事は自分で。

私が足を拭けるようになったら、
かなり凄い事なんですけどねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。