福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

7月21日

2012-07-21 21:47:17 | 1年+4ヶ月
今朝は涼しかったから営業前・8時半の散歩に切り替え。
721
寒いくらいだね。


元気が余っていたのでボールで遊ぶ事にしました。
721
うちの犬(ラック)と。
テツは目を閉じてない?
ぶつかりそうになって目をつぶったのね。
ラックはボールしか見てない。


営業中
721
久々のゴロンゴロン。
洗ったばかりなんだけど背中痒いかしら。
違う意味かな?
匂い付け?


夕方の散歩から帰ってゴハンを食べて
721
何やら私が用意をしているのを真剣に見つめるテツ。
なにやってるんだ。
なんだこのにおいは。


はい、どーぞ。


え・・・
721
昨日のプレゼントの中に入っていたおやつ!
犬用プリン!
えー!てっちゃんどうするー?
初めてだよねー!
721
この後、
プリンを舐めてみたり、
持ちあげてみたりして、
時間を掛けてやっと食べました。

どうやって食べるのか分からなかったみたい。
でも美味しかったって。
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーミー)
2012-07-21 22:20:48
テツ君はテーブルマナーから勉強しないとね。
プリンなんてね、なかなか食べないもんね。
返信する
Unknown (ポッシュハウス)
2012-07-22 19:36:10
テツはなかなかお上品に食べてましたよ~。
恐る恐るって感じでしたが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。