福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

5月14日

2011-05-14 23:25:15 | 6週目
今日は7時ころ朝の散歩へ。
0514
排尿の後土を蹴るテツ。
元気です。

イチョウ並木も通りました。
0514
少し葉が増えてきましたよ。
今日は天気が良くて暖かかったです。


お店に帰ってくるとうちの犬がボール遊びをしていたので、
うちにいるもう一頭の犬(パピヨン)と一緒に見学しました。
本当はテツも参加したいみたいでしたが、
ゴハンを食べた後なので我慢しました。
0514
まるで仲良し。
でもお互い気にしないだけ。



今日も工事の音が結構響いていたので、
気になったのか怖かったのか、
営業中ずっと眠れず。
0514
やっと寝たかな?と思うとすぐに起きてしまいました。
疲れただろうに。

夜はちゃんと寝て欲しいものです。


夜10時半頃見に行くと、
すぐに立ち上がって外に行く気満々。
昼間寝られなかったから今夜もぐったりしてるかと思っていましたが、
とても元気で驚きました。
行く気満々だったので口輪のトレーニングをしてから、
ゆっくり回って来ました。
排尿も何度かしたので、
寝る前にすっきり出来たと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。