福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

6月21日

2011-06-21 21:48:50 | 9~12週目
朝、ボール遊びをしていたテツとうちの犬。
0621
途中で「もう入りたい!」と騒ぎ始めました。

なぜって、

大好きなミルキー君がマッサージに来ていたから。
そこまで言うならと中へ入れて、
サークルで囲って見学。
0621
ミルキー君・・・

本当に好きみたいです。
いつかお友達になってね。


うちの犬(パピヨン)もマッサージしてもらいましたが、
その周りをウロウロしてチェックしてました。
0621
この子もよく会うなぁ・・・

うちの犬とは知らないかもしれません。
テツより年上のシニア犬なので、あまりお店に現れません。



今日もお客様が差し入れをしてくれました。
テツはうちの犬たちより色んなおやつ食べてます。
嬉しいね。
0621
完全に顎を私の膝に置いてます。


これね
0621
良い香り~


ペロリ
0621
美味しいから指も舐めちゃえ

ごちそうさまでした。



今日気温が上がってテツには辛い一日でした。
0621
はぁ~
でも夏はもっと暑くなるはずだから頑張らないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。