福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

2月14日

2012-02-14 19:41:46 | 42週目~
曇り空の中朝の散歩
214
昨日ここで柴ちゃんに会ったんだよねー
今日はいなかったねー
つまんなーい。


帰ってボール遊び。
214
私が隠れるとボールそっちのけで必死に探し回ります。
空気の匂いを一生懸命嗅ぎますよ。


昼過ぎのトイレタイム
214
雨が降りそうで降らない。


とうとう雨が降り始め、
夕方の散歩はレインコートを着ました。
214
でもマジックテープがバカになってしまったので、
散歩から帰ってから新しい同じものをホームセンターで買って来ました。
マジックテープも買ったので、
一応古い方も補修する予定。



レインコートもすっかり慣れたよね。
初めは着せられなかったのに、
今じゃ自分から首を入れてくるんだから大したもんだ。
214
シニア犬だって成長できるって、
テツが証明してくれてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。