福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

10月1日

2011-10-01 21:43:17 | 26週目~
暖かい朝
今日もちょっとお疲れのテツですが、
ゆっくり散歩してきました。
1001
昨日の夕方出来なかった排便は今朝済みました。
良かった。

帰って来てボール遊び
1001
今日もボールを二つ確保してました。
その様子を動画で
<script type="text/javascript" src="http://admin.blog.fc2.com/fc2video2.php?id=20111001LH1HcU1H&rel=1&uno=10166965"></script><noscript>
[高画質で再生]
</noscript><noscript>テツとボール
</noscript>


営業中
1001
飼い主さんが持って来てくれたおもちゃ、
きっとお父さんとお母さんの匂いがして良い夢見てるんでしょうね。



お客さんが帰る時に吠えてしまう癖はなかなか(私が)直せませんが、
それ以外はとっても大人しくて良い子にしています。
1001
一日疲れた顔してたから、
夜はゆっくり休むように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーミー)
2011-10-01 22:27:11
よくばりてっちゃん。ボールが3つあったらどうするんだろう。
返信する
Unknown (ポッシュハウス)
2011-10-02 12:44:28
今度やってみます。乞うご期待。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。