福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

11月5日

2011-11-05 18:45:23 | 30週目~
朝の散歩から帰って来てボール遊び
1105
本当は散歩から帰ればゴハンが食べられるんだけど、
帰って来た時にうちの犬がボール遊びをしていると、
気分は一気にボールモードに。


今日もボール二つ持ってご機嫌です。
1105
この体勢のまま
二つのボールを順番に噛み噛みします。


先日客様から頂いたアキレスを食べました。
1105
硬いもの噛むの好きだねー。
硬さがちょうど良いみたい。

かわい子ちゃんがいてもそっちのけで
噛み噛み
1105
夢中で噛んでいるうちに帰っちゃったよ。

なんでおしえてくれないの
1105
言ったじゃん!!


夕方の散歩
昨日綿を出してしまった犬のぬいぐるみを持って行きました。
※排尿シーンあり
<script type="text/javascript" src="http://admin.blog.fc2.com/fc2video2.php?id=20111105ZM6XDQfh&rel=1&uno=10166965"></script><noscript>
[高画質で再生]
</noscript><noscript>犬のおもちゃを運ぶ
</noscript>
もうボロボロなんだし止めなよって言ったんだけど、
本人は持って行く気満々だったので運ばせることに。

途中で排便した時にぬいぐるみを置いて、
そのまま拾わずに帰ろうとするからゴミとして持って帰ってきました。


夕方の散歩は多磨墓地一周。
1105
結構疲れたね。

ところで犬のぬいぐるみ、
どうしたか覚えてるのかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。