福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

4月29日

2014-04-29 20:00:08 | 3年+1ヶ月~

0429 (3)2
この道は静かで緑が多くて
テツのお気に入り。
と言うか
私のお気に入りかな。



営業中
静かだなーと思ってテツを探すと
ブラインドの奥で寝てました。
0429 (5)2
ん?
寝てないね。



夕方
店の裏の作業場で拾った木を持って散歩へ
0429 (16)2
積み木みたいなの。

てくてくてくてく
0429 (17)2
ちゃんと家まで持って帰りましたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田辺仁美)
2014-04-30 11:21:21
はじめまして。私も府中市民です。
ツイッターで迷子のボーダーコリーちゃんを拝見して来ました。
飼い主さん、早く見つかるといいですね。

テツちゃんもとっても可愛いですね。小枝好きなんですね(o^^o)
愛されてるわんちゃんみると、幸せな気持ちになります。
わが家にもたれ耳息子がおります。
わんこやにゃんこが安心して暮らせる毎日でありますように。。
返信する
Unknown (ポッシュハウス)
2014-05-01 22:04:18
はじめまして!コメントありがとうございます♪

ボーダーコリーくんは飼い主さんが見つかるまでしっかりお預かりします。
早く見つかって欲しいですね。

テツはもう15歳ですが元気に頑張ってます。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。