福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

1月30日

2015-01-30 20:37:36 | 3年+9ヶ月~
朝から雪が降っていました。

外に出てみると・・・




ゆきだぞ・・・

一歩ずつ確かめるように進みました。



多磨霊園は真っ白

まぁまぁだぞ

去年の積り方に比べたらまだまだかな?


帰って来てゴハン

ちょっと
ずいぶん横着するんだねぇ



トイレタイム
朝より積ってる。

ボールを持ってないと雪食べちゃうんだよね。



帰って来てボール遊び。

ラックは私がボールをけるのを待ってます。


車の下にボールが入ってしまい、
取りに行ってハマってしまったテツ。

こまったぞ



やっと出て来て

とれたぞ

元気だね。


午後は雨になりました。

雪で疲れたのか
この後はのんびり過ごしました。

まだまだいけるぞ

無理しないで寝てなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。