福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

12月18日

2014-12-28 20:28:06 | 3年+9ヶ月~
朝の散歩

のんびり一歩一歩進みます。


午後のトイレタイムでは

大きなお土産を持って帰りました。

邪魔だなぁ…


営業中

新しいふかふかな布団を抱くように寝てました。

可愛いじゃない


今日は昼間に
お店の中でトイレを3度も済ませました。

何度もするからちょっと驚いたけど、
ずっと我慢してお店を歩き回っているより
私としてはホッとすると言うか、
無理しないで良かったと思えます。

これから先こういう事も増えて行くんだろうなと思いますが、
きっとテツは自分の住処を汚したくないから
出来るだけ外へ連れ出してやりたいと思います。


今日もお客さんと触れ合いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。