福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

7月25日

2011-07-25 21:21:40 | 13週目~
朝の5時半はまだ涼しいですが、
先週のような秋のような気温は終わり。
そろそろ夏が戻って来る予感。
0725
湿度が上がってきました。
先週が寒いくらいだっただけに、
少し気温が上がってきたら暑く感じますね。
体調管理に気をつけないと。
てっちゃんは大丈夫かな?


お店がお休みだったので、
トイレタイムの直前まで寝ていたはずのテツはボーっとしてます。
0725
排尿するのにウロウロして時間が掛かる。



夕方の散歩前

犬舎に入れてあったタオルを出して来て、
タオルを噛み噛み始めました。
0725
そう言えば最近ガムやってなかったなーって思い出しました。

カミカミ
0725
歯磨き効果も期待


夕方の散歩
0725
排尿後土を蹴る。

先日テツがこうやって土を蹴ったら、
うちの犬(ラック)が「遊びに誘われている」と勘違いして、
テツに向かって前足を前に突き出して「遊ぼう」のポーズをとってました。

そして、テツはそれを見て
わん!と怒ってました。
テツは「遊んでるんじゃないんだぞ!!」

ラックは「え?ちがうの?」って。

笑ってしまいました。
ナイスコンビですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。