福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

2月21日

2012-02-21 18:57:12 | 46週目~
今朝もボールを持って散歩に行きました。
221
目の前にあるとついつい持って行っちゃうんだよね。



今日はお店でドッグマッサージ会があったので、
お客さんマッサージ中は犬舎で大人しくしていました。
221
大人しくしていないといけないので
ふて寝。



自由時間

テツの大好きなマッサージの先生。
座っていると、
勝手に膝の上に載っちゃうんですよ。
221
そんなこと私にはしないのに。
甘えちゃって。



それからテツのマッサージ
221
口輪を付けてスタート。
すぐにマッサージモードになりました。


今日もテツはコテッと横になりました。
221
前回の様に完全な横向きではありませんが、
ヤスメの姿勢になったので、
お尻や大腿部の辺りもしっかりマッサージしてもらえました。


毎回成長が見られます。
221
進歩があると嬉しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。