福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

12月18日

2012-12-18 19:59:24 | 1年+9ヶ月
朝の散歩
1218 (4)2
今日もボールを置いて行きました。


ボールを持って行っても
ボールで遊ぶわけじゃないって気付いたのかしら・・・


やっと?



今日はお店はお休みでしたが、
ドッグマッサージの先生が来てくれていました。
1218 (8)2
テツは先生の上に座ってマッサージしてもらいました。




朝の散歩で
作業をしているおじちゃんから声を掛けられました。
「その犬は年なのか?」

「13歳です。もう少しで14歳。」

「あー。そうだろ。見ればわかる。歩き方がなぁ」

なんて会話がありましたよ。

テツは普段若く見られるのですが、
今日は年って言われた。
私の後ろに付いて歩いていたから余計だったみたいです。
1218 (21)2
その後はなぜかダッシュして帰って来ました。

まだまだわかいぜ!まけないぜ~!

って感じでしたよ。
おじちゃんとの会話が聞こえてたかな?


そう言えば

「大人しいなー」
って言われたっけ。

てっちゃん、そうだったっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。