Grossa Speaks Final

コンピュータに関するテーマを
気の向くまま取り上げています。
(時々雑談...)

スマホについて その7-2 (ノー スマホ2)

2013年10月23日 | Etc
 私も、実際この目でみました。生まれつき歩けない女の子、たしか7才か8才位。
 あいつが手かざしをすると、あっという間にその子が歩けるようになったんです。
 いや、森川さん。本当なんです。その子のことは赤ん坊の時から知っていますから。

 そのうわさが国中に広まって、弟子もできて、イエスは救世主だと言われはじめたんです。

 そうこうするうちにある日、弟子の一人がナザレの私の家を訪ねてきて、悪いけど、身を隠し てもらえないだろうか。幼なじみだから、イエスのことを色々知っている。
 つい、私が口をすべらして、あいつの評判に傷をつくのをおそれたのでしょう。

 えー、別に脅された訳ではありません。私の意志です。死ぬまでこの洞窟で一人生きていきま す。

 別につらくはありません。もっとつらいのは、マリアおばさんです。わが子から、この人と
 呼ばれているんですから。その上、もっとつらいのは、ヨセフおじさんです。
 確かにマリアおばさんと体の交わりがあって、あいつがこの世に生をうけたのに、
 処女懐妊なんていわれて。そうでしょう。21世紀でもヨセフおじさんの事はほとんど話題に
 ならないでしょう。

 あいつのカミさんも可哀そうです。ミリンダといって、少し変わった名前なんですが。
 あいつが救世主といわれはじめたら、いつの間にか、行方知れずになってしまいました。
 
 えー、森川さん。そのスマートホッパーが早く直るといいですね。


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿