Grossa Speaks Final

コンピュータに関するテーマを
気の向くまま取り上げています。
(時々雑談...)

イ・ヨンエの韓国サイトに会員としてアクセス出来た

2007年01月14日 | Korea
どうも、Webメールのアドレスで登録したのが、悪かったよう。
会員がpostした色々な動画が楽しい。
韓国テレビ、個人撮影らしきもの。

まだ、イ・ヨンエにはLoveLetterは書けない。

韓国テレビをみようというサイトがあった。韓国のほうがネット環境が
進んでいるようで、Liveで韓国テレビが見える。

日本では、地上デジタル放送で家電業界がワーワーいっているが、
Gyaoのようなサイトがもっとふえれば、わざわざ高い対応テレビに買い換えない
で、ネットで色々な動画を楽しむ人が増えるのでは。
我が家では、20111年にアナログ放送が廃止されても、対応テレビに買い換えない
事に決定している。とにかく、日本のテレビは面白い番組がすくない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ヨンエファン)
2007-01-15 00:08:33
すみませんいきなり質問ですが・・
私も最近韓国サイトへ会員登録しました。
しかしレベル・ゲスト、point・0と出てまだ全部見ることができませんでした。登録の仕方が悪かったのかと思ったりもします。
すべて見ることができましたか?
返信する
イ・ヨンエ韓国サイトへのアクセス (Kim Grossa)
2007-01-18 03:15:15
ヨンエファンさんへ
すべて見ることが出来ました。

YahooなどのWebメールでは、会員登録できない
ようです。


返信する

コメントを投稿