続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

9年目に突入。

2010年11月04日 12時47分34秒 | ダンナ的ネタ


昨日は結婚記念日。 
『記念日には一緒にいられるように』という目論みもあって祝日にしたハズなんだが・・・。

ダンナは、社内のゴルフコンペ。
誰だ、祝日に設定した幹事はっ( ゜Д゜)ドルァ!!
支店長参加のため、役職員は強制参加っつうことで
渋々(ホントか!?)早朝に出かけて行きやがりました。

一方、アタシと娘はというと。
子供会のイベント、学区内の旧跡めぐりのウォークラリーに出かけたんだけどなっ。


見事にバラバラです(^ー^* )ウフ♪


ちょうど、家を出ようとした時に届いたのが・・・毎年恒例のお花。



最初の頃は密かに、今年もくれるのかなぁ?なんて思ったりしたもんですが
8回目ともなると「今年はどんなのかな」なんて、図々しいもんですw
あ、でももし無かったとしても、別になんも言わないよ。ホント!

今年はピンクメインで、ちょっとアタシには若すぎるんじゃね?とも思うけど
アレンジが可愛くて好みです
バッチリ気に入ったぞ、ダンナ! ←どこ目線?

夕食は予約していた「キッチン雅木」へ。
久々なので、アレもコレも・・・と思っていたのに
なにやら風邪を引いたっぽいアタシ il||li _| ̄|○ il||li
食欲が無かったんだけど、「記念日だし!」と半ば意地で注文しようにも
具合が悪い時って、なかなか決められないもんだね?
結局、胃にダメージの少なそうなコレにしました(´・ω・`) ショボーン

<カニ肉のコロッケ キッチンセット>



しかし、もう9年目かぁ。
この8年間、色んなことがあったような気もするし、無かったような気もする。
こんな感じでお互いに元気で円満で、あと何年一緒に記念日を重ねていけるのかなぁ。
柄にもなく、そんなことを思っちゃったりするのは多分風邪のせい。げふんげふん。
寒くなったからねぇ、皆さんも暖かくして気をつけてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっちゃん)
2010-11-04 13:03:43
うわ~(*^_^*) 今年もすごく素敵な花だね★
食事もおいしそ~!!
学区内の旧跡めぐりのウォークラリー、そういうの私スキ~(^<^)
返信する
★ゆっちゃん (ぽろちゃん)
2010-11-05 11:12:39
このお店美味しくて、食事も楽しみにしてたんだけど、なにせ具合がアレだったもんで、残念すぎる_| ̄|○
お花嬉しかったよー。
スゴイ近くなのに全然知らないことが多くて、こういうの面白いね!地図を頼りに、もう一度回ってみようと思ってるよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。