続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

ニャンコ先生詰め詰め。

2012年07月06日 12時46分00秒 | ★フィギュア・プライズ

今週はダンナが日曜から、東京での研修や会議のために不在。
洗濯物は少なくて済むし、ご飯も手抜きで済ませられるし
夜はアタシの完全なパラダイスなんで、もうちょっと行ってくれててもいいのだが(゜∀゜)アヒャ
居ててもなにが変わるわけでもないんだが、
かまってオーラを全身から発してる人間がいるかいないかではパラダイス具合が変わってくるわけだよ。

娘を寝かしつけている時、
「パパが居ないとママこのまま眠れるから楽でしょ」と言われ
アンタよく分かってんね!と感心(*´Д`*)

そんな今日は、我が家で友達と家呑みwww
ダンナが戻る明日の夜まで、もうちょっとだけ楽しませてもらうぜ


【ニャンコ先生詰まってた】

こないだ合格証書を探すために開かずの段ボールを探索中、発見したニャンコ先生。
全部プライズもんだよー。





ぶっちゃけ仕舞い込んでるだけなら処分したっていんじゃね?とアタシは思うんだが
几帳面なダンナは、どの箱にどれだけどのニャンコ先生が入ってるかを把握している気配。
一個も処分する気はないそうな( ̄д ̄)< ジャマクセー
居ない隙にどうにかしようものなら、夫婦関係がどうにかなりそうなんで
そっと蓋をして元に戻しておきましたwww


さて、雨上がったから買い物行ってこよ!
それでは皆様、楽しい週末を☆
また来週お会いしましょ~(´∀`*)ノシ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっちゃん)
2012-07-10 13:42:06
2枚目の写真のニャンコ先生のダンボールとのサイズぴったり感が笑えた!
旦那さん、おもしろいね。
★ゆっちゃん (ぽろちゃん)
2012-07-11 17:21:16
この2枚目の写真、2段仕込みでぴったり入っておりますwww
面白いっていうのかね~・・・増え続けるこのシリーズ、どうしたらいいの?って感じよ^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。