続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

フィギュア【幽遊白書】【ワンピース】【ドラゴンボール】【ナルト】

2009年12月04日 09時59分09秒 | ★フィギュア・プライズ
購入はダンナ、
評価はアタシの主観で言いたい放題、で毎回お送りしていますwww
興味のある方だけ、どーぞ


先日、カオスなコレクションボックスを整理したら
懐かしいフィギュアがたくさん出てきたんだよー。
しばらくの間、アップするフィギュアは古めなコレクションになります。


幽遊白書 激闘・暗黒武術大会!

ラインナップは全7種。
「浦飯幽助」、「飛影」、「蔵馬」、「妖狐蔵馬」、「コエンマ(人間界ver.&コエンマ2)」
シークレットが2種で「浦飯幽助(髪型違いver.)」、「飛影(邪眼ver.)」。

そのうち、我が家所有は「蔵馬」と「妖狐蔵馬」の2つです。
幽白好きなアタシに
ダンナがコンビニで買ってきてくれたブラインドものだったと思うんだけど、
たまたま、買ってきた2つとも蔵馬が出たんだったかな?
蔵馬が大好きなアタシは、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてます( ´艸`)ムププ 
飛影も欲しかったけどなぁ。

この作品は大好きでしたねー。
ドラゴンボール全巻は処分出来ても、幽遊白書は処分出来ずに一緒に嫁に行きましたよwww
どうにも残念な感じで連載終了した作品ですが、今でも好きな作品のひとつです(*^▽^*)



DRAGONBALL×ONEPIECE×NARUTO 無敵の3×3フィギュア

ジャンプ40周年の企画モノ。
ジャンプの人気3作品『ドラゴンボール』、『ワンピース』、『ナルト』から
それぞれ選抜されたTOP3キャラと、作品のシンボル的なもの、の4種づつ。

ラインナップは全12種。
『ドラゴンボール・・・「孫悟空」、「ピッコロ」、「ベジータ」、「神龍」』
『ワンピース・・・「ルフィ」、「サンジ」、「ゾロ」、「サウザンド・サニー号」』
『ナルト・・・「ナルト」、「カカシ」、「サスケ」、「九尾の妖狐」』
4つが揃うと、シンボルを背に1つの丸い台座になるように作られてます。
うち、我が家所有は3体。

人物だけ買うつもりで3個だけ買ってきたのか?
開けてみると3作品の主人公が揃い踏み。゜+.(・∀・)゜+.゜
これで満足したらしく、この3体のみしかないんだけど、
まあ、これはこれで、ある意味豪華・・・かも知れないっつうことでいっか(* ̄∇ ̄*) 


改めて見てみてると、我が家のフィギュアの8割はジャンプ作品ですなぁ。
漫画を読まないダンナなので、思いっきりアタシの影響wwwww
収集癖のある人なので少々かじったくらいでも、買わずにいられないと言うね。
おかげでアタシはダンナ以上に楽しめておりますよ(ΦωΦ)フフフ…


それでは皆様、楽しい週末を☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。