続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

8年目に突入。

2009年11月04日 10時05分26秒 | ダンナ的ネタ

結婚記念日の昨日、今年もダンナからお花が届きました

初々しい(!?)結婚式を挙げたあの日から、7年も経っちゃったのねぇ(遠い目
アタシは年々『可愛らしさ』というものから遠ざかり、
ダンナは段々肥えていく・・・_| ̄|○
でも、お互いにいい意味で中身は変わってないと思うな、うん。

「去年の薔薇は小さかったけど、今年は大きいのがいっぱい入っててさ!」
「8年目だから薔薇8本だよ」
まんまるの笑顔を見てると、
つくづくアンタは人生最良のパートナーだと思うよ(* ̄∇ ̄*) 





ダンナからのメッセージ、
結婚8年目!!これからもよろしく!健康第一。
健康第一、確かになwww
そういうダンナは今日、健康診断の再検です(ノ∀`)

昨日は、家族3人でホテルのランチビュッフェで食べまくってきちゃったけど
長生きしてもらうためにも、マジでメタボなんとかしないといかんな・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっちゃん)
2009-11-04 21:00:11
今年も素敵なお花だね~。
うちの旦那も先週健康診断で自分の体重に
ビックリして帰ってきたよw
最近スーツのズボンだけじゃなく上着が苦しいと言い出してるし^^;
返信する
Unknown (あき)
2009-11-04 22:35:04
ん~毎年素敵な旦那様^^素敵な奥さんにだからこそなんだろうな。8年目おめでとう!!!
中身が変わってないってすごくいい事だよね。うちもそうかもしれないなぁ~。
これからもずっと仲良くねん♪
返信する
Unknown (あるふ)
2009-11-04 23:13:03
なんて素敵なご夫婦なのかしら!!
いいなぁ。お花。
結婚記念日おめでとう!!
返信する
Unknown (ゆみ)
2009-11-05 00:56:39
結婚8年目突入おめでとぅぅぅ♪
ヽ(=´▽`=)ノ

いいなぁ、ほんと羨ましい夫婦だょ!
これからも、愛情いっぱい、夢いっぱいの家族でいてね♪

あ、たまにオチもつくのも楽しみですw

ん?そういや、うちもあと1週間ほどで8年目に突入だwww
返信する
★ゆっちゃん (ぽろちゃん)
2009-11-05 10:10:59
年々の体重増加はどこの家庭も多少なりともあるようで・・・(汗
上着が苦しくなるとマズイ・・・かな!?
ウチのダンナも、とうにスーツはサイズアップだよ_| ̄|○
返信する
★あきちゃん (ぽろちゃん)
2009-11-05 10:15:06
ありがと~♪「素敵な奥さん」には???だけどw
外見はどうしてもお互いに変わっていくからね、中身が変わらないことが肝心、と悟ったよ( ´艸`)ムププ
あきちゃんところも夫婦仲良さそうだもんね♪
お互いにいつまでも仲の良い夫婦でいたいものだね(^ー^* ) 

返信する
★あるふちゃん (ぽろちゃん)
2009-11-05 10:17:03
どうもありがとう♪
こういうことをしてくれるダンナに感謝です☆
アタシは何もしないんだけど(汗
なんかしないとマズイか・・・。

返信する
★ゆみちゃん (ぽろちゃん)
2009-11-05 10:20:25
ありがと~♪
ダンナに感謝です。
アタシも何かしないといけないかもだけど・・・まあいいか、みたいなw
オチがつくことが多いかもね(* ̄∇ ̄*) 
ゆみちゃんとこも似たタイミングだったなぁって思っていたよ( ´艸`)ムププ
あと1週間ほどなのね☆是非おめでとうを言わせてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。