続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

いよいよ、最終幕。

2013年07月18日 10時19分45秒 | ★ヲタ的雑記

来るべき時が来たんだね(´;ω;`)ブワッ





「週刊少年ジャンプ」で連載中の『BLEACH』が35号より40号まで5週連続休載。
そして、9月9日発売の41号より、
千年血戦篇の最終幕『千年血戦篇・訣別譚』が開始!

ついに最終章の最終幕に突入か・・・。
現在のジャンプで一番好きな作品、そして一番商戦にも乗ってきた作品(*´ω`*)
いやーなんとも感慨深いです。
出会いがあれば別れがあるのは分かってるけど、やっぱり寂すぃね。

寂しいけど最後までしっかり見届けて、コミックレビューも最終巻まで書き続けるよ。
久保先生、どこまでもついていきますー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。