続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

BLEACHショップ in ラグナシア。

2010年12月03日 10時20分24秒 | ★ヲタ的雑記

お米を変えてもウマく炊けなくなったので、8年間使った炊飯器を手放したんだけど
土鍋炊きのニューフェイスが炊いてくれる米はウマいぜ(人´ェ`*)
こんな感じで、結婚した時に揃えた家電が
ジワリジワリと買い替え時期を迎えている感じでありまして。
残るは、冷蔵庫、レンジ、PC(2台)、食洗器・・・まだ大物が控えてるところが怖いよう (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


さて。
『3日連続ブリネタで一人盛り上がっちゃうんだぜ祭』早くも最終日。
なんせ、たった3日だからなっ!
「だから待ってねっつーの」はやっぱり正しい反応ですよヾ(≧▽≦)ノ

蒲郡のラグナシアにおいて、11月20日から来年1月10日までの期間限定で
劇場版公開記念「BLEACHショップinラグナシア」がやってるんですねー。
ワンピースイベントに引き続き、また来いと!!そういうワケですね!
まあ、あくまでショップということだし規模の想像はつくなぁ。
グッズもそんなに目新しいモノがある感じでもないんですが
これをやってることをダンナに言ったら、絶対行くことになるんだろうな・・・。
そ、それにしても!恋次とマユリのぬいぐるみ、あれは商品として大丈夫なのだろうか!?
逆にコレを生で見てみたいwwwww

12月5日は、一護役の森田成一さんのトークショーもあります。
アタシ的に行くならここか!?熱いトークが聞けそうで気になりますw
朴璐美さんが来るんだったら、迷わず間違いなく100パー行くんだけどなぁ
師走はさすがに忙しいんで、行けるは分からないですが
もし行けた時には、ワンピイベ同様レポートしたいと思います( ´艸`)ムププ

さて、いよいよ明日公開の「劇場版BLEACH地獄篇」。
劇場版1作目は「MEMORIES OF NOBODY」 、
2作目は「The DiamondDust Rebellion」 、
3作目は「Fade to Black」 、
そして4作目が「地獄篇」。
原作漫画のタイトルでも日本語なのは稀なのに
なんで今作は日本語タイトルなのかが、妙に気になるアタシでした。
どうでもいいことが気になるお年頃。
あ、そうそう!今日のジャンバンもBLEACH特集だよん


さてと。散髪&パーマネントあてに行ってきますw
それでは皆様、楽しい週末を☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。