続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

夏目友人帳ガチャ。

2013年06月13日 10時34分55秒 | ★フィギュア・プライズ

「芸能人で誰が好き?」としょーもないことを聞かれる場面がたまにあるんだけど
ぶっちゃけそういうのどーでもよかったりするんで、答えに困ります。
アタシの興味は二次元の扉の向こう側なんだよ・・・入り口はどこですか・・・。

そんな時は、
「あ、声優でもいい?宮野とね下野とね梶くんとねもちろん神谷と中村に杉田もだし」と際限なく羅列して
周囲をドン引きさせる妄想をしながら、「うーん福山かな」と答えることにしているアタシです。
「違う違う、『潤』じゃなくて、『雅治』の方だからね!?」なんて慌てなくても、
リア充はそもそもソコを勘違いしないから大丈夫なんだぜ!
ウソもついてないし、これこそカンペキな解答wwwwwアタシまじ天才ヽ(・∀・ )ノ  ←どうしようもないバカ
あーマモの武道館ライブ行きてえな(*´д`*)


【夏目友人帳 ~物語を紡ぐ人と妖コレクションvol.1】

ちょいと前のだと思うけど、夏目ガチャの全9種フルコンプです。

<ニャンコ先生 A・B>


<夏目> <一つ目の中級妖怪>


<ヒノエ> <牛顔の中級妖怪>


<かっぱ> <ちょびひげ> <子狐>


一期からのレギュラー妖怪でありながら、一つ目と牛の「名前」が無かったことに気付くwww
ちょびひげ以外はオプションパーツがついていて可愛いです(*´∀`*)

子狐には、三期の放送で夏目が陶芸教室で作ってプレゼントした皿が付いているというね!
あの涙目のエピソードがちゃんと活かされているなんてもうっもうっ(´;ω;`)ブワッ
こういうのがファンにはたまらんよね!

しかし、これフルコンプするまでにダンナのやつ何回ガチャしたんだよ・・・。
マシンが空になると、車で移動してまで回しに行く常習だから恐ろしくて聞けない(゜A゜;)
ガチャこわいよガチャ((((;゜Д゜))))ガクブル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。