続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

小躍りの土曜日。

2013年06月03日 11時17分14秒 | ★ヲタ的雑記

6月に突入しましたねー!

本日、娘の学校はプール開き。
ちょうど今頃入ってる頃だなと思ってたら、なにやら微かに笛やキャッキャな声が聞こえてくるよ
最近またぐぐっと背が伸びたので、去年のスク水が小さくなり新調。
着脱便利、トイレも簡単なセパレート水着を買いに行ったんだけど、どれもみんなショーパンタイプ。
去年はスカートタイプがあったように思うんだけど、売り切れたんかなあ?
それが買えるつもりでいた娘は「おしりが隠れるように絶っっ対スカートがいいの」とゴネやがり
結局、ワンピースのスカートタイプを購入して大満足。
「トイレとか全然問題ないし

転んだ膝の痛みよりも、パンツが見られたかどうかの方が気になるくせに
学校に見せパンを穿いていくのを今日も忘れた中途半端な乙女ですwwwww


【小躍りの土曜日】

興行収入5億円を突破し、まだまだ各地で絶賛上映中の「劇場版シュタインズ・ゲート」。
土曜日、出先でふと目に入った見慣れたポスター。
「ああ、シュタゲね」と通り過ぎ、「ん?」と戻ってガチの2度見。
上映外地域でなぜこのポスターが!?とよく見てみると・・・



キ・・・・・キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!!!!

6月8日から上映開始の告知ポスター。
静かにポスターを指さし、鼻の穴のふくらみ加減で興奮を伝えるアタシに
「良かったじゃん!!」と喜んでくれたダンナと娘。そして「「一緒に行こうね」」
アンタら分からんのに何にでも食い付いてくるのやめて・・・。
レディースデイに一人で鑑賞してきます!!
やったーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
全国ロードショーってこういうことなのね?大人しく待ってたらいいのね?と、
この歳にして初めて知ったアタシなのでした。

そして興奮冷めやらぬまま帰ってくれば、発送が日曜日まで延びたはずのゲームがポストに。
「なんていい日だ!今日はなんていい日なんだ!!」とマンション下で小躍り。
ネタじゃなくてリアルにな。目撃者がいなかったのが幸いというもの(・∀・)
そして夜中から始めて完徹で1ルートクリア。
日曜日は寝てないまんま岡山へ遊びに行ったというね。
さすがに今日は眩暈がするんで2ルート目をプレイしながら大人しくしてる

いやホント来週が楽しみすぎるわ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっちゃん)
2013-06-04 09:22:04
ぽろちゃん元気だねー!すごい!
とび森は、もう飽きたのかな?(笑)
私はぼちぼちやってるよー。

プール開き早いねー!びっくりしたー!
そうそう、ついに我が家、来週あたりネット繋がりそうです!
返信する
★ゆっちゃん (ぽろちゃん)
2013-06-04 09:47:08
いや・・・無理がたたって扁桃腺はれて、今朝病院行ってきたところよ^^; 我ながらバカだと思うわwww
とび森もやってるよー!村は、占い館以外完成しちゃったもんだから、魚と虫のコンプをぼちぼちやっている感じかな。とび森は癒しだよ!

プール開き早いでしょ!?先月末はものすごい暑かったけど、今はそうでもないんで子ども達寒いと思うわw
ネットいよいよ来週繋がるのね!!もー待ってた!
時々でもいいから、ブログ楽しみにしてるのでアップしてね☆
では今からフラに行って来まーす!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。