HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

SS30より1 D50

2017-06-07 19:58:26 | Weblog
SS30より太平洋側を望む・・・いい景色です、我が家は右側の緑の方向で見えません。次は夜景かな?Nikon D50のお気楽カメラで、これ使えます!
やってしまった、その幾つ?が来るらしい・・Oh!No~surprise・・割と肯定的・・・そうこうしているうちにやってきました、PENTAX K-30 もう分からないその幾つです。重症ジャンク品との事で激安でしたが想定を超える難敵となりました。事前に用意した対策では改善できずちびまる子状態になりました・・・これはやられました!かなり焦り気味で考えつく対処法を講じましたが変わりません。事前にネットで調べおいた策が尽きて諦めかけていたところダメもとでバージョンを確認したところ初期バージョンでした、ひょっとしてバージョンアップで改善するかも?でもメーカーではバージョンアップで改善するとは記載していないし、アップするのは面倒くさいし、いやだなぁ~最後にバージョンアップして保管庫に入れよっと!嫌々アップして試写したとろ・・ん?直った?そんな事かよっ!!!結果ALL Lightの大正解でしたぁ!
追伸:最初の画像はアンダーになり2枚目以降は正常な画像になります、やはり将来的に(そう遠くない)本格的に不調になる・・・らしい。
関東まで梅雨入り、当地も時間の問題か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿