HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

只見川沿道 GX100

2016-01-25 22:39:20 | 自然
奄美大島で65年ぶりの降雪・・・訂正115年ぶり・沖縄は初観測 西日本大変なことになっています。暖冬はどこに行った?
日曜日の定番テレビ番組サザエさんを久しぶりに見ました。声優の方も代わり慣れない?でしたがさすがサザエさん安心して見ていられますね、もうひとつの変化が色使い、以前よりも鮮やかになっていました。スポンサーの東芝のCMも色使いが綺麗でした、東芝の屋台骨が大きく揺らいでいますが頑張ってスポンサー続けて欲しいです・・・我が家は40年位?東芝のテレビを使用しています、レグザなくなるのかな? まあ、味の素(AGF)も長いことスポンサーやっていますけど。

今日の選曲

雪 ねこ
https://www.youtube.com/watch?v=TjBgIUFM4XY


最新の画像もっと見る

コメントを投稿