HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

PENTAX Z-1 GX100

2016-01-26 22:58:15 | Weblog
PENTAXのフラッグシップ機 1991年12月の発売 25年前なんですね、もっと前のような気がしていました。状態はそれなりでスレ傷多数のジャンク品ですが機能的には完動品でした。銀塩一眼レフPENTAX機の所有はSuperA・ProgramA・MZ-7・MZ-Sそして今回のZ-1となります。過去にはMZ-5・SFXとZ-5がありました、今思えばMZ-5とZ-5は手放すべきではなかったとちょっと後悔しています。縁があればこの2台は再び手にしたいと思います。

今日の選曲

きゃりーぱみゅぱみゅ - ゆめのはじまりんりん
https://www.youtube.com/watch?v=nwWm3om-gSw

きゃりーぱみゅぱみゅ初登場です・・・アップしながら気がつきました。 結構好きです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿