HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

どこ料理? GR

2017-04-20 21:19:25 | 街撮り
タイ・越南?どこだっけ!見た目ではわからない。
昨日は当地では強風が吹き荒れて被害が出たみたいです、春の嵐が過ぎれば本格的な春到来です。しかしインフルエンザ型が流行中、症状は軽いが感染力が強いとのことで要注意
日本郵政が2015年に買収したOGの物流会社で数千億円の損失が発生・・・短期間でこれだけの損失を計上するのは理解できない、誰が仕掛けた買収なのでしょうか頭悪いのではないでしょうか?それとも誰かが利益を得ているのか?

今日の選曲

やさしいキスをして-DREAMS COME TRUE
https://www.youtube.com/watch?v=KVfIRxglJi4

ドリカムアレルギーではないけど・・・自分の世代はアンチ○○派と言っていました。時代と共に言葉も変わっていくんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿