EXILE「ただ…逢いたくて」届く(泣)、今朝の富士山

2005年12月19日 07時06分23秒 | EXILE
12月14日、発売されたEXILEの「ただ…逢いたくて」。

この中に入って、


amazon.co.jpより


ついに?やっと?、届きました~。


店舗巡りは、もう疲れたので、PCから頼みました。
便利な世の中になったもんです。(味気ないわけでもあるのですが・・・)

-------------励ましのお言葉------------------------------------
ゲットできた時の喜びは3倍増し!!
日本にはいろいろなことわざがあります。それを信じて待ちましょう。
・急がば回れ。
・あわてる乞食はもらいが少ない。
・待てば海路の陽よりあり。
・急いてはことを仕損じる。
・待ったおかげで3文の得。
--------------------------------------------------------------
励ましのコメントの通りでした~
だ~(涙の流れる音・・・涙流してませんが(爆))、
感動~、なんて、切ないバラードなの。
もう、50回位リピートで聞いちゃいました。


今朝の富士山



(クリックすると拡大されます。)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ・・・言いたくて (jugon)
2005-12-19 11:40:01
やっと手に入って良かったですね。

50回??それはすご過ぎ! YoshiさんのCDは、CD冥利に尽きてますね(笑)
返信する
雪だ便り。 (自然を尋ねる人)
2005-12-19 12:54:55
当地は1cm、全国は雪便りなのになぜ富士山は雪が降らないのですか。今日も綺麗ですが。

入手おめでとうございます。
返信する
やっと、聴けましたね~ (リコ)
2005-12-19 22:07:34
yoshiさん、こんばんは



よかったですねぇ~♪

最後まで聴けたのですね。

そろそろ歌っちゃうかしら♪♪♪
返信する
Unknown (Yoshi)
2005-12-19 23:11:53
jugonさん、こんにちは

>ただ・・・言いたくて

爆笑です~。



>やっと手に入って良かったですね。

ありがとうございます。



>50回??それはすご過ぎ!

自分でもこんなに聞いたの久々です。

返信する
Unknown (Yoshi)
2005-12-19 23:12:56
自然を尋ねる人さん、こんにちは



>当地は1cm、

>全国は雪便りなのになぜ富士山は雪が降らないの>ですか。今日も綺麗ですが。

なぜでしょう?私もわららないのです。

調べてみますね。

返信する
Unknown (Yoshi)
2005-12-19 23:14:53
リコさん、こんにちは



>最後まで聴けたのですね。

は~い。

>そろそろ歌っちゃうかしら♪♪♪

通勤の車の中でも、がんがんに聞いています。

帰りは暗いので、車の中が対向車から見えません。

車の中で、一緒に歌っています。(笑)

返信する
祝☆ゲット! (卯月)
2005-12-19 23:37:07
良かったですね~~。

泣いても良いんですよ!いい曲聞いて泣ける時ありますよ。

泣けるほどいい曲なんですね。



うっかり明るい時に車の中で歌わないように気を付けてくださいね。

たまに、一人でノリノリで歌ってるドライバー見かけます。

そう言う私もやってる時あるかも・・。
返信する
Unknown (Yoshi)
2005-12-19 23:57:28


卯月さん、こんにちは



ありがとうございます~



>泣いても良いんですよ!いい曲聞いて泣ける時あ>りますよ。

そうですね。泣きます~。



>泣けるほどいい曲なんですね。

そうなんです~



>うっかり明るい時に車の中で歌わないように気を>付けてくださいね。

時たま、口ずさんでるときもありますね。

返信する

コメントを投稿