最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2007-10-21 19:08:44
最近、急激に冷えてきましたよね。

ピンクのコスモスと青みがかったバックの富士山、綺麗な写真ですね。
Unknown (Yoshi)
2007-10-23 22:06:00
卯月さん
どうも、お久しぶりです。
また雪は消えてしましました。
お久しぶりです!! (リコ)
2007-11-01 22:15:51
Yoshiさん、ご無沙汰してました。
jugonさんのブログの富士山の写真を見て遊びにきました。

気まま・・・は閉じましたがニックネームをsippoに変えて家で飼ってる犬とブログ書いてます。

富士山のランニング!!
すごいすごい! 
Yoshiさんはやっぱり鉄人だわ~
Unknown (jugon)
2007-11-02 10:59:56
こんにちは~!

富士山とコスモスが綺麗ですね。
富士山の雪も随分、下の方まで積もってきてるでしょう?

リコさん改めsippoさんが、"Yoshiさん、どうしてるかな~?"っておっしゃっていらしたので、私も久しぶりに遊びに来てみました。

私もリコさんも"富士山=Yoshiさん"みたいです(笑)
Unknown (jugon)
2007-12-25 16:47:49
Yoshiさ~~ん、

Merry Christmas!!!

お元気ですか?走ってますか~?

コメントを投稿