いよいよ明日、愛・地球博が閉幕

2005年09月24日 19時42分31秒 | Weblog
いよいよ明日、愛・地球博が閉幕します。
あ~、もう10回位行きたかったです。

私は、6月と7月の二回いきました。
静岡県富士市からだと、車で200キロ位あります。
朝の5時に出かけて夜の12時位に帰宅するパターン。
7月に行ったとき万歩計を持っていったのですが、
何と16000歩でした。
帰りは、へとへとで、睡魔との闘い。サービスエリアで何回か
休憩しながら、やっと帰ってきた感じです。

パビリオンも、もちろんよかったですが、
私が万博が好きなのは、あの会場の雰囲気です。
色んな人種の人、てきぱきと、やさしいスタッフの方。
グローバルループを歩いているだけで、何かウキウキ気分でした。
私が子供の頃、大阪万博に行けなかったので、
自分の子供が、大きくなった時、覚えていてくれたら、いいなと思います。




(万博で撮った色んな写真を組み合わせたかったけど、失敗しました。
 クリックすると拡大されます。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿