癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

キャトルdeトークでまかあい萌え(〃∇〃)

2016-01-22 08:54:16 | 宙組
今朝のキャトルdeトーク…

真風っちと愛ちゃんがゲスト!!

まっぷーとありさちゃんが司会♪♪

いや~朝からこんなに萌えさせてもらっていいんでしょうか…

とにかく、めちゃめちゃ楽しかった!(≧∇≦)

まず、大劇場公演のお話…

お正月公演、宙組は12年ぶりということで、真風っち以外は初だったとか。

通しがないから緊張するみたいですね。
でもお正月から舞台に立てるのは、やはり舞台人冥利に尽きるそう!

面白かったのが、プロローグの後の愛ちゃんが娘役はべらかして、最後にねちっとしたウインクしたときに、花道近くのお客さんが

うぉおおお(゜o゜;;

って感じの声が上がってたそうで…

男の人だったのか、これがファンの人をキャーキャー言わせるウインクか!!って感じの声だったらしいw

やった愛ちゃんも動揺したとかw

なにそれ、見たい~~~(≧∇≦)

明日の観劇で注目しとこっと♪♪

真風っちは今回、
娘役はべらかすか、うららちゃんに振り回されるかのどちらからしいw

この時、「ゆうり」呼びしてたのが、なんか無性に萌えたぞっ(〃ω〃)


ほんで、キャトルのグッズの話に…

こんなのあったらいいな的なアイテムある?って話で…

なんと!まさかの愛ちゃんが、

スターさんの声が入った目覚まし時計

ですって!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

いや~ビックリしましたよ。

やっぱりファン目線だと、みんな考えてる事は似てるんだなと( ̄▽ ̄)

しかも、愛ちゃん的には好きなスターさんを選べてカスタマイズさせられるようにしてほしいとか!

それ、イイ!!ヽ(・∀・)ノ

さすが、愛ちゃん…上手だわw

一度買ってから、しばらくしたら別のに変えられるようにしてもらうっていうのもアリですよね~

最新のヴォイスが入荷したら、ちょっと追加のお金払うとダウンロードできるとか!

そしたらチャリチャリンビジネスに…
って完全にキャトル目線ですw( ̄▽ ̄)

あ~こういうの考えるの楽しい♪♪

あと、スターさんの等身大ポスターの話からのプラネタリウムとかどう?っていうのもウケたw

でも、プラネタリウムは寝る時だけつけられるっていうのはナイスやわ!!

宝塚に興味がない人が部屋に来たときに、バーン!と等身大ポスター貼ってるの見られると、さすがに恥ずかしいもんな~(^^;;

そっからの…

ありさちゃんの、
ペンライトでスターさんの顔が映し出せるのとかどう?
って話に爆笑!!

そんなのいつ使うん!?

あ~でも、ホテルとかに泊まる時とかの持ち運び用ってことなら納得w( ̄▽ ̄)

ここで真風っちが、

「愛ちゃんのねちっとしたウインクとか映るんでしょ?」

みたいなこと言って爆笑してて…

愛ちゃん「今の、ねちっとしたウインク、バカにしてますよね??o(`ω´ )o」

真風っち「いやバカにはしてない。ネタにはしてるwww」

っていうのにますます爆笑w

いや~ほんと、仲良いんだろうな~

二人のやりとり見てるだけで笑いが止まらんw

朝からこんなの見せてくれて、
ありがとう!スカステさん!!

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のスカステ盛りだくさんですね (みゆき)
2016-01-22 23:19:45
ぷたろさん、アメリカ旅行楽しんで来られたみたいで、良かったですね(^_^)
ブログにのせて下さったアメリカの風景、素敵でした。ぷたろさん今まさにここにいるのね(≧∇≦)としみじみ眺めておりました。

最近のスカステ、真風さんたくさん登場してくれるので嬉しいですね!

キャトルdeトークは楽しいのでいつか真風さんが出るといいなあと思ってたので超うれしい♪

プラネタリウムから話が膨らんで盛り上がってましたね。
真風さんが愛ちゃんの話にウケてるのがツボです。涙目になっててかわいいし。
まかあいホントいいコンビだわ~。

パート2も楽しみですね☆
返信する
楽しみですね\(^-^)/ (タータン)
2016-01-23 08:30:04
おはようございます\(^-^)/
アメリカ旅行のお写真アップ、ありがとうございました!
ご家族で楽しまれている御様子が伝わって来ました。
私は、アメリカではなく、昨年末、大阪のUSJ でハリー・ポッター楽しみました(笑)
本場は、凄いのでしょうね。
本当に素晴らしい思い出になられましたね。

真風っちの「おはよう、お寝坊さん」で時差も回復されたと思います(*^^*)
あの言葉には、また、ダウンしそうですね(笑)
このところスカイステージさん、真風さんの映像ありがとうございます、です。

今日、宝塚2回目の遠征ですね(*^^*)
SS 席でしたね!
真風さんと何らかのリアクションありそうですね!!
楽しみに来てくださいねぇ~。

私も2回観劇!
明日、3回目の観劇に行きます。
ジョージ、ベス夫妻が素敵で、美しい~。
初観劇の感想。
ジョージ、ええひとやん(好い人だわ)
と思いました。シリアスだと思いきや、落ちが爆笑とは(*^^*)(大笑)

ショーツの客席降りの時、頭の後で男役さんの生歌声に誰?!と振り替えったら、りくくんでした。思わずりくちゃんと叫んでしまい、ご本人もちょっとびっくりされたようで、リアクションしてもらい、ハイタッチ!こんな観劇初体験。
良い思い出になりました。
ぷたろ様は、これが真風さんなら!!

今週、特に明日、明後日と寒い日が続いています。
阪神間は、今の所、雪は、大丈夫ですが、寒さに気を付けて宝塚、楽しんでくださいね。
また、御感想楽しみにしています!
返信する
Re:最近のスカステ盛りだくさんですね (ぷたろ)
2016-01-23 10:00:25
>みゆきさん

アメリカ旅行の写真、少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです♪♪
どこだよ、ここ!?っていう写真が多かったので微妙かな~と思っていたので(^^;;

ほんと、最近のスカステは真風っちがたくさん出てくれて、幸せすぎますね~♪
しかも、まぁさまとか愛ちゃんと絡んでくれるから、めちゃめちゃ美味しすぎますね(〃∇〃)

キャトルdeトーク、真風っち笑いすぎて泣いてたのがもうおもしろくて可愛くて!!
愛ちゃんのことを楽しそうにイジる真風っち、最高過ぎますヽ(;▽;)ノ

パート2も待ち切れませんね♪♪
返信する
Re:楽しみですね\(^-^)/ (ぷたろ)
2016-01-23 10:17:40
>タータンさん

おはようございます!!
アメリカの写真、楽しんでもらえてよかったです~毎日遊びまくって仕事するよりある意味ハードでしたがw、でもめちゃめちゃたのしかったです~☆
久々のアメリカも満喫できました♪

タータンさんはUSJに行かれたんですね!実はアメリカのハリウッドのユニバーサルスタジオはハリポタは4月にオープンだそうです!なので、日本の方が先なんですよ♪♪凄いですよね!
ちなみに、最初にオープンしたのはフロリダみたいです☆
ハリウッドのユニバーサルスタジオはスタジオツアーがあって実際に映画が撮影されたセットを回れるのですが、映画を勉強していた私としてはそのツアーが一番テンションが上がりましたヾ(≧ー≦〃)ノ

さてさて、真風っちの「おはよう。お寝坊さん」はかなり危険でした!笑
朝、夢見心地の中で無限リピートしたいくらいですね♪( ´▽`)

今日のSS席、目に焼き付けてきます!!
タータンさんも明日観劇されるのですね~♪1日違いでしたね!!
ジョージ・ベス夫妻は、ほんと眼福で…あれを近くで心臓がヤバそうですw

ショーではりくくんとハイタッチされたのですね~私も今日何かないか、密かに期待してます♪♪(〃ω〃)

帰りの雪がひどくならないといいのですが…でもとりあえず、行きは問題なく公演は見れそうなので一安心です♪

進化した宙組、堪能してきまーすヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿