pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

my office.

2005-11-07 | お仕事¥
会社の自分の席から見える景色。

晴れてるとなかなか眺めがよろしい♪
前方には、六本木ヒルズと東京タワー。
うちの会社ちょっと変わってて(?)、
展望スペースもあります。
ちゃんと望遠鏡が装備されてて、お客さんにも好評?
夜景も綺麗です

でも普段座ってるときは眺める余裕など皆無(悲)。
部下からはいつも怖い顔してるって言われます。。




机の上はいつもキタナイ。。。(^^;)
やっとこの冬オンエアのCM2本の仕上がりテープが届いた。。。
これはちょっと自信作。。?

"
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pookeyと空。そして、poppoと... | トップ | おやつ争奪戦! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (研究者)
2005-11-07 18:35:12
レンズのせいか、ヒルズが遠く見えるね。オフィスからは近いよね

 ウチの職場だと、 ていれば「房総半島」「富士山」が見えます

 都心は見えません 空気は良いよ
返信する
たしかに。。 (pookey)
2005-11-07 21:13:56
レンズのせいですね。。

実際はもっと近く見えますよ

ちなみに今日はすっごくでっかい虹が出没しました
返信する
都会って (こてつ)
2005-11-07 21:52:04
いいなぁ。内の大学は丘の上なんで景色は意外といいんですけど、高層マンションなんて全く見えないですからねぇ

僕も勤務先は東京に戻りたいですが、どうなることやら…

話は変わりますが、自己紹介の『クリエイティブ職オヤジ』って(笑)全くオヤジに見えないから自分で言えるんですよね見習いたいですわ~
返信する
むかし (ta_tsu)
2005-11-07 23:03:39
そのオフィスの麓のフライドチキン総本山の近所が仕事場だったころに、よく展望台に行きました(^。^)。



ヒルズは、うちの会社の屋上からも見えるけれど、どこから見ても煙突にみえるからか、仕事で絡んだ時空要塞マクロスを思い出させます(笑)
返信する
>都会って (pookey)
2005-11-08 02:27:03
こてっちゃん、いらっさ~い



>オヤジに見えないから



やさしいねぇ・・・

こてっちゃんは。(女にだけじゃないんだね

でもあと2年で「よんじゅー」です。。完璧オヤジです。。

あっ、そうそうドイツ村にリアスポ持ってきてね
返信する
>むかし (pookey)
2005-11-08 02:44:47
ta_tsuさん ようこそ♪

この前(濱オフ)は、お互い業界話思いっきり出来て楽しかったです



>よく展望台に行きました(^。^)。



そことは別にウチの会社オリジナルの展望スペースがあるんですよ。ちゃんとミニ望遠鏡つきの。。今度是非!(笑)

下のハワイアン・カフェ?(笑)に、またいらっしゃる機会があればミニミーしましょ



>時空要塞マクロス



なつかすぃ~~
返信する
僕って (こてつ)
2005-11-08 17:53:39
女の子には意外(?)と冷たいんですよ~(男は当然ですが)

そっけないというか…。

特に泣く女の子は嫌いです

pookeyさんは僕と壱拾参も違うんですね。やっぱり若い…

リアスポはもうトランクにぶち込んであるんで、今度は忘れませヌ
返信する
>僕って (pookey)
2005-11-09 02:20:15
>特に泣く女の子は嫌いです



やっぱ、泣かせてんのね。。?



>僕と壱拾参も違うんですね。



・・・・・・・・。
返信する
最近どーですか? (erika)
2005-11-09 20:18:00
仕事しながら、こんなことやってたんですか!(笑)

月末、会社がそっちに引っ越すけど、

CRからは見えない位置かな?

こんどは6階。負けた気がする…。

懐かしい眺めですね。弊社、見えます?

方向的にはこっちですよ。ヒルズの左っかわ。



またラーメン食べ行きましょ!

ランチも!(早く来てたら(笑))
返信する
>最近どーですか? (pookey)
2005-11-09 23:04:18
おぉ~エリーカ!



もうすぐまた近くなるね

とりあえず丸金らーめん・いっさいがっさいだね!
返信する

お仕事¥」カテゴリの最新記事