pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

pookeyと空。そして、poppoと葉。

2005-11-07 | 日々。。
いまさら(笑)、ブログである。


しかし、色々な人のblogを拝見して、コメントして、一人ニヤリとしてるうちに、
だんだん自分でもやってみたくなってきた。。。。


よし、やろう!・・っと、決めてはみたものの、レイアウトやらデザインやらロゴやら、、、

考え悩み考え悩み。。。。。。


一応、拙者アーティストでは無いが、
広告業界でデザイナーアートディレクタークリエイティブディレクターという職業でメシを食ってきたのである。
ここはやっぱ、オリジナルデザインで、、、っと意気込んではみたが、、
はて?待てよ??、、ただでさえ忙しいのに、これじゃ永遠に仕事してるみたいじゃん。。。


っと言う事で、、goo blog(笑)です
しかも、全くカスタム無し!有りものテンプレート!(爆)で決定です。





さて、まずタイトルの「pookeyと空。」ですが、、
こやつが本物のpookey(プーキー)です。



ネコ種→「メインクーン」96年6月生まれ。♂
我家で一番古株の子。とにかくナイーブで気が弱い。
私はクルマのオーナーズクラブや、色々な所でこの子の名前をHNとして借りているので、
もうほとんど一心同体である。






つづいて、、空(そら)くん。



イヌ種→「トイプードル」04年9月生まれ。♂
食欲旺盛。とにかく人好き。番犬には、、なれませんなぁ。。







ウチにはまだまだいるんです。
こちらが、poppo(ポッポ)。



ネコ種→「ノルウェージャンフォレストキャット」99年8月生まれ。♀
甘え上手。。っていうか、人に媚びるウマサは天才。・・な女の子。







最後がこの子。葉(よう)です。



イヌ種→「トイプードル」05年2月生まれ。♀
もう9カ月だというのに、体重たったの1.5kg。。ちっちゃい。。でも可愛い





我夫婦も含めて、♂♀カップルが「人」「猫」「犬」それぞれ3組
は、実に賑やかなのである  。。。


あれっ?これって、ペットBLOGなの?(^^;)

・・・・って、違います。
いろんな思いついたことなど、なんとなくいろいろと書き込んでいきますので、、
ひとつよろしくお願いします。。。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | my office. »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども♪ (研究者)
2005-11-07 18:30:21
あらま「にゃ~」も 2匹 いたのね。知らなかった。すぃかすぃ 可愛い

ペットのいる生活は キモチを豊かにするよね。アコガレるわん

はやく ネタも書いてね
返信する
やっぱり、(^^;) (ずんた)
2005-11-07 19:32:54
始めましたねぇ・・。



嫌がってたくせに(笑)、、、

やっぱりやりたかったのね



毎日忙しいでしょうが、ネタ期待してまっせ。
返信する
>どもども♪ (pookey)
2005-11-07 19:54:41




いらっしゃいませ♪会長







>ペットのいる生活は キモチを豊かにするよね。アコガレるわん



ぜひぜひ研究者宅でも、なにか「毛むくじゃら」を!(笑)

癒されるよ~

ぷるぷるコレクションはきっと破壊されるけど。(笑)

友達は某巨大企業の社宅でも飼ってるよ
返信する
>やっぱり、(^^;) (pookey)
2005-11-07 20:07:29
ずんた?

一瞬誰って思ったよ。。





>嫌がってたくせに(笑)、、、



うるちゃい

昔の事は忘れたもん
返信する
おめでとうございます! (ブログジャッカー)
2005-11-07 21:54:45
とうとう、ブログ立ち上げたのですね?おかまいなしに、荒らしに来ますね~?

まずは、おめでとうございます。

今後の、このブログの構成、運営はpookeyさんにおまかせ~!このブログの企画など、ご意見、ご感想は、わたくし、ブログジャッカーまで、お願いいたしますよ~?みなさん!

すでに乗っ取り計画を考えておりますので、ブログ休みたい、とかレス変わってとかご要望ございましたら、なんなりとお申し付けください。

まずは、13日にお会いしましょう!

今後とも、よろしくお願い致します。
返信する
おめでとうございます♪ (kuu)
2005-11-08 01:41:23
かわいい葉ちゃんと空くんの様子が、

こちらで見られるなんて、嬉しいです

猫ちゃんたちがそんなに大きく見えないのは、気のせいでしょうか?

pookeyさん宅は、にぎやかで楽しそう

ペットと一緒の生活は、癒されますよね~(*^^*)

返信する
お待ちしておりました。 (pookey)
2005-11-08 01:50:29
>ブログジャッカー(笑)さん



早速のご登場、歓迎いたします



>すでに乗っ取り計画を考えておりますので



ええっと。。今日始めたばっかなんですけど。。
返信する
>おめでとうございます♪ (pookey)
2005-11-08 02:06:51
kuuさん



いらっしゃいませ

kuuさんの「素敵」&「人気」なblogが目標です

いろいろ教えてください先輩



>猫ちゃんたちがそんなに大きく見えないのは、気のせいでしょうか?



実際見るとデカイっすよ~

ちなみに体重は、、、

葉(1.5kg) 空(3.0kg) プーキー(6.0kg) ポッポ(7kg以上)・・・です。。。
返信する
今日は、遊びにきてね~? (石川 華絵梨)
2005-11-08 11:51:32
本日、留守番たのまれました、華絵梨よ~。おはよ~!Kuuちゃんのブログ今日夕方まで、”乗っ取ってますので、よろしくね~!

スレたてましたので、こちらもよろしくよ~!ほかで遊んでちゃいやよ~???

華絵梨待ってるから~

なんか、キャバ嬢みたいね~?
返信する
やほやほ (女王さま)
2005-11-08 18:29:18
遊びに来たさ~。blogスタートおめでとにゃ~。

ニャンコうちのウリモモみたいに(親バカ)かわいいさ~。
返信する

日々。。」カテゴリの最新記事