pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

おやつ争奪戦!

2005-11-07 | ペット♪
空(そら)の、しつけの為にある犬用おやつチーズ。
これでとても「芸」の覚えが良くなった


「お手」「おかわり」は勿論のこと
「伏せ」「待て」も、お手のモノ
最近は両手を同時に上げる変則ポーズも習得
なかなかお利口になってきた。。


しか~し
いつもチーズの匂いにダッシュで飛んでくる、
デカ猫のプーキーとポッポに横取りされそうになる
必死で守るカミさんも後ろに押し倒されて。。。

。。。我家では一番ネコが強い。。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my office. | トップ | my TT. »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのメス、とオスも凄いわよ~ (石川 華絵梨)
2005-11-08 12:08:09
pookeyさんのところのご家族も、凄いわね!うちにも、3匹動物がいるの。親メスは、怒ると怖いわよ~?名前は”総長”って言うの~

もう1匹は、若いオスよ~!そのメスの子供で、人間の年齢で約12歳ね!

この仔は、もう体重、身長?は、”総長”を超えたわ~。あ~恐ろしい!態度もでかいわね

でも、一番怖いのは、ちょっと変わったオスの中年ね?なんでも、かんでも首突っ込むし、待てなんて、覚えさせても、無駄ね!

いつも、メスに叱られてるわ~!

でも、一番怖いのは、このブログを総長が見てしまったときよね?

また、遊びに来るわね~!
返信する
>石川華絵梨さん (pookey)
2005-11-08 12:52:14
またすばらしいネームでご登場ですね

僕は「華絵梨」じゃなくて、まず石川に「意奇体」です(笑)。



>このブログを総長が見てしまったときよね?



他の人のは見てるんですか?
返信する
いいじゃな~い? (石川 華絵梨)
2005-11-08 17:28:05
pookeyさんも、素質十分ね?HNあれで

自分のブログで、七変化ってのも悪くないわよ~?
返信する
うちだって・・・ (女王さま)
2005-11-08 20:32:34
ウリモモが一番強いさ・・・
返信する
>女王さま (pookey)
2005-11-09 02:36:15
いらっしゃいませ



>ウリモモが一番強いさ・・・



でしょうね・・・

今度、ウリモモ写真見せてくらはい
返信する

ペット♪」カテゴリの最新記事