pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

my TT.

2005-11-08 | クルマ☆


愛車→「pookey号」です。

 

 Audi TT coupe quattro 3.2 s-line
もともとドイツ車のガッチリした乗り味と、スピード上げれば上げるほど、まるで台形(安定してるってことね)にカタチが変わって路面にへばり付く様な気持ちよい走行感が好きであった・・が・・・。

このクルマに惹かれた一番の理由は、やはりデザイン

モダンかつ愛嬌のある顔つきと、丸くて色っぽいお尻
そしてなんといっても、sexyなルーフラインにやられました。。

こんな美しいデザインのクルマは改造する所がないねぇ。。。
もう一生ノーマルのままで良い!っと、岩のような決意をしたのに、、、、

ここに入ってオフ会に出席するようになってから、、、ムクムクと「モディファイ熱」が動き出し、
長~~~い螺旋階段のてっぺんから色々な人達が背中を押し始め(突き落とされ?)、
気付いたらこんなカタチに!・・・なってました。。。
A8のホイールにA8のシングルフレームグリル。
結構気に入っているのだが、最近むしょうに軽量化したくなり(あたりまえだ)、
現状装着している「やや柔らかめ」のサスを含め足回り全体を見直す予定。

螺旋階段はまだまだ長くつづく。。。

※他にもプチモディいろいろしてるので、次回紹介します。。


 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ争奪戦! | トップ | 嬉し悲し。。(^^;) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新が (こてつ)
2005-11-08 17:54:18
早いっすねぇ
返信する
ありゃ (こてつ)
2005-11-08 17:59:26
間違って投稿してしまいました失敗

ルーフラインが気に入ったってこたぁ、ロードスターには興味なかったんですか(涙)

軽量化はいいですね。クーペならリアシート外してフルバケにすればかなり僕もバッテリーがそろそろ交換時期なので、ドライバッテリーをリア置きしたりしたいなぁ。
返信する
>こてっちゃん (pookey)
2005-11-09 02:27:42
>早いっすねぇ



まだ始めたばかりだからねぇ

今までのパターンだと、だんだん甘くなってくるかと(笑)。。
返信する
はじめましてです。 (mowa)
2005-11-10 08:09:04
pookeyさん、こんにちわ!

こちらでは、はじめましてです!

>こてつさん

 私は、某ドラマの影響でずっと、ロードスターを買うのに、お金を貯めておりました。

 やっと買いに行ったら、希望のモデルは廃止になっており、AAAを紹介され、展示車、試乗車、法人車等に限定し1年近く、関東のaudiディーラーを探し廻りました。結局出てこず(当たり前かな?

 「クーペが出たよ」との連絡が在り、しぶしぶ見に行きました。っが実物のルーフラインを見て、見事にクーペに落ちてしまいました。



 探すのに1年、やっと、手にしてまだ、数年ですが大事にしていこうと思います。

 今後とも、よろしくです!
返信する
Unknown (あちゃ)
2005-11-10 09:26:44
ごぶさたしてます。

あちゃです。

とりあえず足跡付けときました



ドイツ村で空くんと家の「イチゴ」一緒に散歩させましょ
返信する
やっぱクーペでしょ?(笑) (pookey)
2005-11-10 13:09:51
>mowaさん



ようこそ♪

mowaさんの自作シングル!すっごい期待してますよ



今度、夜の千葉プチオフを幕張あたりでやりますので、進行中プロジェクトをじっくり聞かせてくださいね?

あっ、その前にドイツ村でお会いできますね。。

楽しみにしています
返信する
>あちゃさん (pookey)
2005-11-10 13:15:14
いらっしゃいませ♪



イチゴちゃんは女の子?だよね。。

じゃあウチの空(そら)とお見合いかな?

でも実はもう、オカマ犬だけど。。(^^;)
返信する
某ドラマ?? (こてつ)
2005-11-10 20:35:44
>mowaさん

こんばんわ。

僕も購入時2003年9月だったのでMTがカタログ上なく(希望はMTの白ロードスターでした)戸惑っていましたが、ディーラーで調べてもらったらクーペとロードスター(どっちもMTシルバー)が一台づつ余っていたので、少し悩みましたが急いで購入したんですよMTは譲れなかったので

僕も大事に乗っていくつもりです。まあもう売れない顔になっていますが

ドイツ村で会えるの楽しみにしてますねよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kocam)
2005-11-11 01:44:01
いつ見ても・・・すばらっすいお車でつね♪ 惚れ惚れします! 次回、是非、マイTTの横で・・・
返信する
そーいえば。。 (pookey)
2005-11-11 03:56:28
>kocamさん

>是非、マイTTの横で・・・



ご自慢のTT用ブラ♪今度着けさせてください
返信する

クルマ☆」カテゴリの最新記事